QLOOKアクセス解析

桃饅頭

日々をたくな日記。
ジャンルは問わず。
好きなことだらけ。
素敵声悶え多多々。
乙女向け要素満点。
  
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  
【Starry☆Sky 応援中!】
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | | - | - | スポンサードリンク
BROTHERS CONFLICT PP(雅臣ルート完走)
JUGEMテーマ:乙女ゲー

長男ルート終了ー♪

ネタバレしまくりますので、未プレイの方は↓は見ないで下さいねー。
軽い攻略覚書もありますので、知りたくない方は絶対見ちゃダメ★








攻略って言っても覚書程度です。
やり方ではないのでご注意を〜。












雅臣
 属性:へたれ? 天然? お裁縫上手v
 ほんわかキャラで優しい声にだいぶ癒されたー。

攻略
 家族も大事。
 最終的に家族愛は7割くらいまで上げた感じ。
 正解だったかわからないけど、 弥と連動で何かないかなと
 予想して、弥との行動もちょっと多めにしてみたら、
 (それが原因だったかわからないけど)
 三人で川の字イベント見れました。
 (ちぃちゃんのスチルが二枚埋まった)
 平日は雅臣3、弥1、家族1、自分1
 休日はデートとお泊まりを交互に繰り返す感じ。
 年を越した辺りで家族増やしすぎたかなと思って
 その後は雅臣一本に絞って過ごす。
 10月くらいにはハート五個になってたと思う。

覚えてるデート(ハートあっぷ)
 動物園→好きな動物→ハムスター
 映画館→ポスター→好きな俳優(←椿と梓の話が聞ける)
 映画館→何を見るか→アニメ
 ショッピング→服を見たい→白(ワンピースだったような?)
 遊園地→ホラー(ダミヘのお化け屋敷?めっちゃ怖そう)
 遊園地→キッズ優待デー→キッズパークへ 
 水族館→イルカショー→後ろの方に座る
 水族館→小さい魚→名前呼んで手招き
 
お泊まり
 確認したのは暗闇ちゅーとでこちゅーと、もうひとつあったような?
 寝言は一言「ん」と「夢みたい…」「弥」「もうちょっと」
 MAX ○→×→□(最終段階)

イベント
 雅臣さんはやり直しすることなく、すーっといけた。
 選択肢ミスは多かったけど←クイックセーブ・ロード使いまくり。
 運良くデートの予定入れた日曜日にドライブ(なくなったけど)デートが発生してラッキー。
 その日をお泊まりにしてたら発生してなかったのかなと思ったけど、
 検証は出来なかった(セーブ・上書きしちゃった)

イベント入ってすぐセーブするのさえ忘れなかったら、特に困るところはなくEDへ。
ED後スチル取り残しはなかったのでちゃんとらぶEDが見れた様子v

で、以下激しいねたばれ。
いや、まさか結婚式→妊娠ネタな終わりだとは思わず。
できればそこまでのいちゃらぶ系をもうちょっとスチルとかで用意して欲しかったなぁ。とか思ったり。
EDとおまけの椿さんが面白すぎて。そして、棗はやっぱりいじられキャラ(笑)
一応やるときはやるほんわかお兄さんにかなり癒してもらって幸せ気分になりました。
もうちょっとらぶらぶなイベントがあってもよかったかな、うん。

乙女ゲ | 12:37 | comments(0) | - | カズサ
スポンサーサイト
- | 12:37 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< BROTHERS CONFLICT PP(雅臣ルート邁進中) | TOP | BROTHERS CONFLICT PP(侑介ルート完走) >>